岡崎に遊びに行ってきました。

一家4人で行ったので、新幹線代をケチリ(笑)、車で。
行きは、真夜中だったので、それほどの混みはなかったのですが、
帰りの渋滞は、さすがに酷かった。

「東名が駄目なら、中央にしよう」とばかり途中からルートを変えたのですが、
(その時点では、中央は渋滞なしとナビで確認してた。)
中央もあっと言う間に、渋滞。
行きの倍近く時間がかかった。疲れた~~。
私が運転したわけじゃないけどね。ヘヘヘ。

1


↑これは、途中のパーキングで買って、車の中で食べたもの。
あれ?
どこのパーキングだったっけ?
ヤバっ、どこだか忘れた。いよいよかしら?(爆)
美味しかった事だけは憶えてるけど。(笑)

2



買った場所は忘れても、美味しかった事は忘れな~い。(笑)

一緒に見た空は忘れても、一緒にいたことは忘れな~い。♪(バンプの歌です。)


今回の旅で、私が一番したかったのは、
小太朗と一緒にお散歩した道を歩く事。
思い出いっぱいの街並にちょっとだけ涙した。
一緒に見た空は忘れても、一緒にいたことは忘れない。 

つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
小太朗ちゃん、喜んでたかな?
小太ちゃん、岡崎で亡くなったんだよね?
今はどこに居るのかな~。(@.@)
空の上からママを見守っていたかもしれないね。
「ママ…体重、増えてない?」
とか?(;^_^A

痛ててて!(+.+)
ちゃうちゃう、たとえばのハナシだってば。(>.<)

あ。帰りの渋滞は小太ちゃの仕業かもよ。
なるべく近くに居て欲しかったから、とか?
(^^)v
吠えないワンちゃんは大好きなタヌキさんへ
>「ママ…体重、増えてない?」
とか?(;^_^A

ガハハ・・・・

ふんっ、
増えたよ。

またブッてやる。

帰りの渋滞は小太朗じゃなくてタヌキの仕業だと思う。
ふっ、もっとブッてやる。
近くにいたのね~
竜海さん、お久しぶりです。
コメ欄閉じていらしたからコメントもおひさ~。

いつも、美味しいものばかり食べててさ~、
本当に羨ましい限りです。
だから、罰として、体重くらい増えるさ~♪

思い出の土地・・・
時々は、来てね。
小太朗くんも、きっと待ってるね。
近くにいたのね~ とコメント下さった方へ
すみません。
お名前、よろしかったら教えて下さい。ペコリ。

管理者のみに表示