すし道楽海斗をでてから、
本当はお○まバーに行きたかった私達(大笑)

でも、岡崎花火大会で、ほとんどのお店はお休み。
北岡崎にあるお○まバーもお休みだった。

場所を東岡崎に移して、また飲むことに。。。

駅から歩いてすぐのこちらのお店を訪問した。
友人の知り合いの方が、店長さんをしているお店だ。

なんとか亭、なんていうと、
こじんまりとした静かなお店を想像するけど、
こちらのお店は若いスタッフ、若いお客さんでかなり賑やか。
お店も結構広い。

カウンターでハイボールと↓のおつまみを頂いた。

お味は普通。(笑)


1



お値段はかなり低めの設定。
駅から近いので、便利。
2次会だどにはいいお店かもしれない。


所在地    愛知県岡崎市明大寺本町4-51 グロリアウエストビル 1F
電話番号   0564-23-2546
営業時間   17:00~深夜0:00 ※23:15(OS)
定休日    日曜日


岡崎のお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示