World Dining FANAKA

                    <2010年8月 訪問>

しゃもじ亭を出てから、次のお店を探してウロウロ。
もう12時は過ぎているので、ほとんどのお店が閉まっているような気がする。

駅から歩いてそう遠くないところに、以前一度行った無国籍料理のお店があって、
遅くまで営業していた事を思い出し、行ってみた。
開いてた。(嬉)

店内に入ってすぐのカウンターに着席。

もう満腹で、お料理は無理なので、
ハイボールを飲んだ。

1



こちらのお店は、わにやダチョウ料理等もあるユニークなお店。
でも、それを食べなければ、
ちょっとお洒落な普通の飲み屋さんよ。(笑)
初回訪問時のような感動はなかったけど、
居心地はよかった。


友人が頼んだ柔らか杏仁豆腐
かなりボケボケ。(笑)  酔ってたか? 私(笑)
2





所在地    愛知県岡崎市明大寺町上郷中18
電話番号  0564-24-9808
営業時間   17:00~01:00
        〔金・土・祝前日~深夜〕17:00~2:00
        〔日・祝日〕17:00~深夜0:00
定休日    年中無休

岡崎のお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示