*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
飲んだ。
食べログで知り合った仲間6人と、北浦和の『丸新』で飲んだ。
飲んだ。
ビールを飲んだ。
沢山飲んだ。

だって、とっても楽しかったんだもん。

ビールだけで酔った事なんか、今までなかったのに、
酔った。
少し?酔った?
うんにゃぁ~、結構酔っていた。らしい。

帰りのタクシーで、
右に曲がるところを
「そこ、左にお願いします。」
と言ってしまった。らしい。(笑)

自分の家への道を、間違えたなんて、恥ずかしかーーーっ。

恥ずかしかったから、曲がったところで、
「あ、ここでいいです。」
すまし顔で降りた。

家まで遠かった。


丸新のレバテキ
美味いんだ、これが。
1






ビール19本開けた。(大笑)
あ、勿論、みんなでだよ。
でも、ビール以外のものを飲んでいる人もいたから、
やっぱり凄い酒量だわ。
2



あぁ、
この後のカラオケやさんでも、
ビール飲んだわ。ピッチャーで。(笑)
ビールでも酔うのね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プリン体、大丈夫ぅ?
19本?
しかも大瓶?
でもってそのアトピッチャー?

健康診断、受けましょうね。
プリン体が心配。

ボクは…大瓶2本飲むと通風になりそうで…(;-_^A
ビール1本以上で通風になるタヌキさんへ
健康診断
全く異常なしざんす。えっへん!

プリン体?
なんざんしょう?
プリンのような体型の事?
私か?(爆)
QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました