銀座アスター 四季彩 大宮そごう店

                   <2010年9月 訪問>


全国いろんなところにある銀座アスター。
大宮にも、西口と東口にある。
私達が利用するのは、いつも西口にある大宮そごう店の方。
私と長女のリピート率№1のお店です。(笑)

そして、やっぱり、私は焼きそば。誰がなんと言っても焼きそば。(笑)
大好きなのよん。

焼麺 1365円
麺は焼いたものと揚げたものがあり、好きな方を選べる。
私はいつも焼いたもの。
う~~ん、やっぱり美味しい。
これ、大盛りで頼めるかなぁ?(マジで)
1









坦々麺 1470円
(次女の頼んだもの。 ひとくちもらっただ。)
坦々麺はゴマの風味がかなり強い。
まろやかなようで、後からピリっとくる。
2










亜寿多麺(アスター麺) 1365円
(長女の頼んだもの。 ひとくちもらっただわ。)
上に乗っている具材は焼きそばと同じみたい。
醤油ベースのスープにあんでトロミをつけてある。
味は美味しいけど、
麺がかなり柔らかい。
う~ん、麺が好みではないな。
やっぱり、焼きそばの方が好きだわ。
3





所在地   埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2
        大宮そごう店9F
電話番号  048-631-1877
営業時間   11:00~22:00


埼玉のお店