竜海ままのいろいろ

Entries

なぜか小鳥が肩にとまる

先日の飲み会で、Sちゃんから貰ったく・す・り

くすりと言っても、
「あれ、いる?」
と聞かれたくすりではない。(笑)

1



帰宅後、
箱に書かれた注意書きや効能をみて、
ひとり、
「ふふふ」
とニヤけてしまった。

● 使用上の注意
・このような時は服用を避けてください
  「幸せすぎて怖いとき」
  「怒られている最中」
  「金も地位も名誉もお持ちの方」
・暴言も誉め言葉に聞こえてしまうこともあります
・ニヤけてしまう方はマスクの着用をおすすめします
・若干、空気が読めなくなる可能性があります


● 効能
・ピンチの時でも「不幸中の幸い」になる
・いちいち幸せな気分になる
・四つ葉のクローバーが見つかりやすくなる

・なぜか小鳥が肩にとまる
・国と国との間に国境がなくなる


中身はラムネ菓子。

どれどれと、
用法用量、大人一回につき2錠のところ、
10錠くらい、飲んでみた。(食べた。)

次の日、沢山の鳥を見かけた。
私の肩にとまってくれようとしたのかしら?
おぉ、
効果抜群じゃん。

でも、鳥と言ったって、
カラスばっかりだった。
小鳥2錠、カラスは10錠なのか?

とまるなよ。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました