Pizzeria e trattoria da ISA
          (ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ)


                       <2010年6月 訪問>

食べログで高評価のこちらのお店。
かなり人気店なのね。
予約をとるのも大変だったみたい。
17時30分から19時までの時間限定で、なんとか取って頂きました。アリガト。

なのに、
・・・・・・・・
1時間30分しかないのに、
・・・・・・・・
10分位遅刻してしまった。ゴメンナサイ。

友人Tちゃんと、蕎麦やで昼酒の後、
新橋の立ち飲みのお店(R)で、飲んでいたら、
ちと酔ってしまったのかなぁ。。。?
思ったより、足が前に進まなかったのだ。(大笑)


こちらのお店、中目黒にあります。
中目黒って、キムタクが住んでいるところ、なんだって。(驚)
会えませんでした。(笑)


お店の壁にこんなものが…。
この中にキムタクがいたら、超面白いんだけどね~~~。
ただの飾りだった。。。。(--)
1







頂いたものは次の通り。

赤ワインと白ワイン
2








トマトと水牛モッツァレラチーズのカプレーゼ(1,100円)
3








MARGHERITA AL PROSCIUTTO(2,150円)
4








PIZZA FRITTA DA ERNE(2,200円)
5








牛ほほ肉とオニオンの煮込みソースのペンネ(1,750円)
お味はいいんだどね…、
ペンネの芯が…。
硬くて残ってました。
6




どのお料理も美味しかった。
でもね、
結構、いいお値段してるね。

以前連れてってもらった東中野のピザやさん(今は移転されたけど)
http://kotaroumamachun.blog61.fc2.com/blog-entry-243.htmlって、
やっぱり素晴らしいCPだったなぁ。
って、そんな事、ぼ~っと思い出しました。


でも、
いつもの大好きなメンバーと、
ワイワイ楽しい時間を過ごせました。



所在地     東京都目黒区青葉台1-28-9
電話番号   03-5768-3739
営業時間    [Lunch]
         平日11:30~14:30
         土日11:30~14:30
         [Dinner]
         17:30~22:30(L.O)
         23:00 Close
定休日     月曜日(祝日の場合は翌日)


東京のお店