竜海ままのいろいろ

Entries

鰓呼吸 中目黒店 (こんなお店に行ってきました。) 

 
        鰓呼吸 中目黒店

                   <2010年6月 訪問>


中目黒のピザやさんを出てから、カラオケ屋さんで熱唱(笑)
酔いもいい加減に醒めてしまったような。。。(爆)
「さて、もう一軒行ってみましょうか。」
と、意見が一致。
さすがは、オッサン家姉妹~♪


中目黒界隈をウロウロ。
呼び込みのオニイサンに誘われるまま、入店(笑)

『浜焼き』気分が楽しめるお店でした。

木箱を沢山使用した店内。
結構混んでいる。
奥の方のお席に案内されます。
通路が狭いし、木箱が沢山だから、
お洋服がちょっと気になる。(木箱に引っ掛けそう。笑)


頂いたものは次の通り。

お刺身盛り合わせ
3






活貝!浜焼き盛合せ(2セット)
ガスコンロがセットされていて、自分で焼くのね。
なんだかワクワクしちゃうわ~♪♪
4







焼けてきました~♪
5







ちょっと小さめのサザエさんも、焼けてきたぞっ。
6








アスパラトマト
2








川エビからあげ
1







ハムカツ
この日、昼過ぎに飲んでいた新橋の『R』でも、ハムカツを食べていたけど、
揚げ物は大好きなので、全然OK(嬉)
うんっ♪
『R』のハムカツよりずっと立派で、美味しかったよ。

7





アルコールも結構飲んで、
ひとり3000円もいかなかったような。。。

街なかで、バーべキュー気分が味わえるから、
「パパは、きっとこんなお店大好きだろうなぁ。」
と思いながら、帰宅しました。


それにしてもこの店名、
いいっ。

鰓呼吸 だぜ~。

「はいっ
 大きく息を吸ってぇ~。
 でっ。」


所在地    東京都目黒区上目黒2-14-2
電話番号  03-3794-7338
営業時間  [月~金]16:30~23:30
        [土・日・祝]15:30~23:30
定休日  無休


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました