竜海ままのいろいろ

Entries

Fran's Assortment

Fran's Assortment

アメリカのお土産。
オバマ大統領のお気に入りのチョコなんだって。ヒョ!。

幅広のリボンが素敵ざんすね。
1





気品が漂うチョコレートの数々。
どれを食べようか迷います。
家族でじゃんけんで取っていきました。(笑)
2



ここ、キャラメルチョコが美味しいらしい。
(写真は左端の4個)
チョコの上に散りばめられているのは、岩塩。

中のキャラメルは、
驚く程柔らかくて、滑らか。
ちょっと感動ものだ。


高級なチョコといえば、ゴディバしか知らなかった私(笑)
世界は広いんだわな。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました