竜海ままのいろいろ

Entries

駅馬車 (こんなお店に行ってきました。)

 
             駅馬車


3次会で利用しました。
かなり狭い店内、1階と2階があり、2階に。
お客は1階に2~3人いたけど、2階は私達だけ。

食べログによると、
こちらのお店、焼酎の品揃いがいいらしく、評価も高い。
焼酎の品揃いがいいのに(笑)、なぜかビールを頼んだ私。
というより、これを私にと、同行した友人が選んだのよ。(笑)
変わっているネーミングのビールよね。ギロチンだもの。ぞぞぞ…

ビール
なかなか美味しい。
1







しか~し、
お通しがかなり酷い。
はっきり言って、不味い。
オイチクナイお通し
2





そして、お通し以上に酷かったのが、
店員(店長?)さんの接客態度。

2階に飲みものを運んできた時に、店員さんが自分でコケタのよ。
そうしたら、この店員さん、ひとりで怒りだした。(謎)
私達は、見ないふりまでしてあげたのに。



1時間位滞在して、お店を出た。
1階にいたお客さん達と私達は、ほとんど同時に出たから、最後の客になったわけなんだけど…、
お店から出た瞬間に、店員さんが内側から、扉に鍵をガチャ。
感じわる~~っ!(怒)


営業時間は翌0時30分までだし、
10時以降入店可って事を確認して訪問したのに。
10時に鍵かける?



私達そんなに騒いでたわけでもなかったしなぁ。。。


「ありがとうございました。」の一言もなかったこの店員さん、
何をそんなに怒っていたのかしら?


焼酎の品揃いが良くたって、
こんな接客をするお店は…。


所在地    東京都文京区根津1-5-13
電話番号  03-3823-3006
営業時間  17:00~翌0:30
       
        夜10時以降入店可
定休日    日曜日

*Comment

 

ぎ、ギロチンビール?ですか?
ひーっ!(>.<)

トコロで、この店員サンの態度は無いですよね~。(-.-)
食べログの評価、高いのなら
少々辛口レビューでも良さげな気がします。
書いちゃえ書いちゃえ~!
  • posted by 接客にはうるさいタヌキ 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:37分 
  • [Edit]

接客にはうるさいタヌキさんへ 

食べログの方には、レビューは書かずに、評価のみつけました。
後が怖いから。(笑)
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2010.12/09 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました