銀座アスター 四季彩 大宮そごう店  (こんなお店に行ってきました。)
2010年12月15日 (水) | 編集 |
 
      銀座アスター 四季彩 大宮そごう店



11月の日曜日、長女と大宮でお買い物。
大宮でお買い物の時は、ほとんどこちらのお店でお昼を食べる私達。

ふっ、
また銀座アスターだ。

ふっ、ふっ
またまた私は焼きそばを食べるのだ。

折角なので(←なにが折角なのかわかんないけど。。。笑)
餃子もお願いした。
餃子とくれば、ビールも頼まなければ、
という事で、ビールも。
ビールと餃子は一緒じゃなきゃね。るん~♪




ビール登場。
1









娘の炒飯、登場。
XO醤蒜香炒飯 1575円
スープとザーサイがつきます。
3







炒飯アップ
2








やや遅れて、私の焼きそば、登場。
焼きそば 1365円
4







焼きそばを食べ終わる頃になっても、餃子がこない。
係りのオニイサンに催促。(笑)
餃子登場。
って、本当は餃子はビールと一緒に食べたかったのにぃ。ぶつぶつ。
焼餃子(6個)945円
5




最後に餃子だけ食べる事に。
またビールが飲みたくなったけど、我慢した。
我慢できた。
偉かったな、私。






所在地    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2
        大宮そごう店9F
電話番号   048-631-1877
営業時間   11:00~22:00


コメント
この記事へのコメント
「飲みたいと思わない」のと「我慢できた」のとは全く違います。
>またビールが飲みたくなったけど、我慢した。
>我慢できた。
>偉かったな、私。

 ママ…ほめてあげたいけど…
 どうせ二日酔いかナンかだったんでショ…(¬.¬)
2010/12/17(Fri) 00:35 | URL  | 最近は寒いからビール飲まないのを、我慢出来てると思い込んでいるタヌキ #-[ 編集]
最近は寒いからビール飲まないのを、我慢出来てると思い込んでいるタヌキさんへ
いえ、
飲みたかったけど、我慢しました。
娘の視線が恐かったから。(笑)
やっぱり、
、娘、偉いです。
2010/12/19(Sun) 14:05 | URL  | 寒くてもビールが飲みたい竜海まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック