竜海ままのいろいろ

Entries

ふたりだけの忘年会

そういえば、去年の今頃も、この友達とふたりだけの忘年会を楽しんだっけ。

12月に入ってから、私は仕事がとっても忙しく、平日のまる一日お休みはこの日だけ。
地元の友人と昼からランチも楽しいけど、
この友人と昼からお酒の方が断然楽しい。
シフトがわかって、すぐに、行ってみたかったお店に予約を入れた。

女ふたりだけの忘年会は、このお店から始まって、カラオケ、居酒屋まで。

本音トークで盛り上がり、
最後の居酒屋では、お隣の席のオッサン(ほんまものの)から、おつまみまで貰った。(笑)

カラオケでは、
他人には絶対聞かせられな程音程がつかめていない今流行りの歌も歌いまくる。(大笑)

また、カラオケの曲選択で、
「あの頃」
というところに年齢を入れて、検索された曲を歌った。
ふっ、懐かしのメロディーってのよね。
友人とはほぼ同年代だから、ふたりとも歌える曲ばかり。
ふっ、私達って、凄い。(って何が凄いんだよっ。笑)

しかし、そこで、
ピンクレディーの歌は完璧だけど、
振り付けがイマヒトツできていない事に気付いた私達。

来年の目標とした。(笑)
さぁ、YouTube で練習するわ!




疲れもあるけどちょっとだけ落ち込んでいた私の心の内を、この友人はわかってくれているんだろうな。
優しい心使いが嬉しい。

来年も再来年もこの友人とふたりだけの忘年会ができますように。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました