1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ステーキ宮 川越店 (こんなお店に行ってきました。)

            ステーキ宮 川越店

こちらのお店の桶川店に、昔、よく行った。
もう20年位前だわ。トオイメ~。
桶川店は閉店してから、飲みやさんになったり、いろいろお店が変わっている。
う~んと、今は確か、とんかつ屋さんだったような。。。
どちらにしても、もう宮には戻らないんだろうね。

こちら川越店は、一時期違うお店になっていたけど(経営者は同じかな?)
また宮に戻ったみたい。
実は、ちょっと嬉しかったりする。

ここのお店のハンバーグは、私、美味しいと思う。
ステーキは高い値段の物は頂いたことがないから、一概に言えないけど、
やわらかいお肉にあたった事がない。(笑)

この日もハンバークランチ(766円)を頂きました。
宮のたれをたっぷりかけて、あつあつを頂きます。
ナイフを入れると、ジュワ~っと肉汁がでます。
うん、美味しいです。
1






スープバー(3種類)とごはんがついて、このお値段はかなりCP高い。
コーンスープ
2






宮ランチというのについているメンチも、私は、実は、好きなのだ。
そのメンチだけ単品で。(157円)
かなり油っぽい。
ダイエットをしている人はやめた方がいいと思う。
わたしゃ~、食べるよ。(笑)
3




所在地    埼玉県川越市御成町50-1
電話番号   049-224-1633
営業時間   11:00~23:00
定休日     年中無休

【 2011/01/01 】 埼玉のお店 | TB(-) | CM(-)