とんこつ麺屋 こうりゅう (こんなお店に行ってきました。)
2011年01月01日 (土) | 編集 |
 
             とんこつ麺屋 こうりゅう


前回訪問して、さほど美味しかった記憶はなかったんだけど、
時間がなくて、他のお店を探せなかったので、
「ここでいいかな。」という感じで再訪。(お店には失礼な言い方ですね。すみません。)

結構混んでいて、びっくり。
ちょっとだけ外で待ちました。
家族連れやお仕事関係のグループで、満席でした。(驚)


券売機で食券を先に買うシステムのお店。
テーブル席だけで、カウンターはなし。

餃子
1



     


野菜たん麺 こってり
前回何を食べたか、忘れていた私。(その位、印象がなかった、って事かな?)
これが一番美味しそうと…、ポチっ。

普通に美味しかったけど、野菜の量がもう少し多くしてほしいなぁ。。。

2


帰ってきてから過去の記事を見たら、
同じの、食べてた。(笑)





所在地   神奈川県川崎市麻生区高石3-9-1 大塚ハイツ101号
電話番号  044-954-9903
営業時間  11:00~24:00
定休日    無休