ラ・プリマ
                 
                      <2010年10月 再訪>

①夫がお泊り出張や飲み会の時で、
②娘ふたりの帰宅が早くて、
③私が午後の仕事がない時、
と、この3つの条件が揃うと、
外食をしたくなる。(笑)

でも、問題なのが、我が家から歩いていけるお店が少ない、という事。
だって、
お酒が飲めないじゃん。

美味しいものを頂くと、どうしても飲みたくなっちゃうのよね。。。

そんな時、有難いのが、ノンアルコールビール。
雰囲気だけでも味わえれば、まぁ、満足できるから。私は嗜む程度にしか飲まないのだ。(←大嘘)
帰宅後、いっぱい本物を飲めばいいし。(笑)

こちらのお店に前回訪問した時、
「ノンアルコールビール、ありますか?」
と聞いたら、
「すみません。今度用意しておきます。」
と丁寧に頭を下げてくださった。

今回、数ヶ月ぶりに再訪。

うぅ…
ちゃんとノンアルコールビールを用意していて下さいました。
嬉しい。
ましてレシート見たら、350円。
なんと良心的なんでしょ。
ノンアルコールビール
1







スモークサーモンとあん肝のルッコラ添え
2







小海老とズッキーニのフレッシュトマトソース
3






イカ墨のスパゲッティ
4






カルボナーラ
5





ティラミス
6






カタラーナ
7



パスタ、どれもとっても美味しい。
どのお店のパスタより、ここのお店のが一番美味しいと私達は思ってる。

ホール担当の女性も素敵だし、優しいし。

娘達の超お気に入りのお店。

ランチも営業してほしいなぁ。

所在地    埼玉県上尾市浅間台4-14-26
電話番号  048-774-7141
営業時間   17:30~21:30
定休日    木曜日

埼玉のお店
«  | HOME | Wiiざんまい。 »