蕎旬 浦和店 (こんなお店に行ってきました。)
2011年01月31日 (月) | 編集 |
 
蕎旬 浦和店



2010年11月 訪問。

浦和伊勢丹のレストラン街に入っているお店です。

ジングルベルが流れる頃だったわね。
ちょっと変わったクリスマスツリーが店頭に飾られてました。

1





この日は、近くのお店で、7人で飲み会の予定。
時間より少し、というかかなり早く着いてしまった私。
『7人の中に誰か早く着いた人、いないかな?』とメールをする。
おっ、いたいた。
という事で、ふたりでお店へ。

お蕎麦屋さんだけど、
私達は、お蕎麦が目当てではなく、
軽く一杯、が目的。(笑)

ビール
3








焼酎蕎麦湯割り
2








川海老の唐揚げ
4








蕎麦がき
5




海老の唐揚げも蕎麦がきも、なかなか美味しい。

実は、このお店、以前に入ったことがある。
その時は、飲み目的じゃなくて、お蕎麦を食べに、だった。
お蕎麦、普通だったし、
ホール担当のおばちゃんがあまり感じよくなかった。

でも、今回は、とっても感じのいい接客態度でした。
ホール担当の方が、同じ方かどうかはわからないけど。。。

滞在時間、30分位だったかな?
サクっと飲んで、次のお店へ。

さぁ、
次のお店は3時間飲み放題のお店だ。
気合が入りましたよーっ。(笑)


所在地    埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 伊勢丹浦和店 7F
電話番号   048-824-5241
営業時間   11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日    無休