*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
大晦日、小太朗の夢を見た。

初夢も、小太朗の夢だった。

そして、昨日もまた小太朗の夢を見た。

内容は3回ともちょっと違うけど、
お散歩をしたり、だっこしたり、一緒に走ったり。
小太朗が引っ張るリードの強さを、手のひらに感じて、
小太朗のゆくもりも感じた。

今までも小太朗の夢はよく見てたけど、
三日続けては初めて。
どうして、三日も同じ夢を見たのかしら?

うん、
思い当たる事がある。

私の大好きなブログ。
ひかりといちご のんびり日記
http://ameblo.jp/hikaiti/

この3日間、私は、こちらのブログを、寝る前に見てたからよね、きっと。

このひかりちゃんが、超可愛い。
小太朗によく似ている。
動画なんか見たら、涙が出そうになるくらい。

さて、今晩も見て寝てみよう。
また、小太朗、夢に出てきてくれるかな?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました