カフェ コットンクラブ (こんなお店に行ってきました。)
2011年01月09日 (日) | 編集 |
カフェ コットンクラブ



一年位前までは、ひとりで喫茶店にも入れなかった私。
今は、
ふふふ
結構平気になった。
でも、
やっぱり緊張はするけどね。

待ち合わせの時間までかなり間が開いてしまった時は、
近くで、ぶらぶらとウインドーショッピングなんぞをして時間を潰しているけど、
待ち合わせの場所の近くに、そういうお店が全くない時は、喫茶店のようなところで時間を潰すしかない。
ドトールとかスタバが、都内だとあちこちにあるから、最初はそういうお店を利用していた。
でもね、
あと少しで食事(お酒)という時に、珈琲とか紅茶は、正直飲みたくない。
ビールならOK.OK.(笑)

こちらのお店もそんな訳で、訪問。
この後、近くにあるラミティエで友人と食事予定。
お店の前にメニューがでていて、ビールがある事は確認済み。(笑)


1








1階と2階がある。
2階に通されました。
店内、ガラガラ状態。
奥の方に着席。
ひとりでビールを飲みました。ふっ。
2





このお店、いつから営業しているのかしら?
凄く古い。
薄暗いし。
でも、店員さんが若くて可愛い女性が多かったからかな、
雰囲気はそう悪くはなかった。


所在地    東京都新宿区高田馬場1-17-14 B1F
電話番号  03-3207-3369
営業時間   11:30~15:00
        15:00~05:00(L.O.04:00)
定休日    無休