バル デ エスパーニャ セロ


三度目の訪問です。

今回は、気の合う仲間達と6人で、土曜の夜、お邪魔しました。
   
予約からお料理の内容等、常連のSさんがお店の方と相談をして下さいました。
ありがとうございます。m(_ _)m


コース料理 2500円 (3時間)
 
イベリコ豚のテリーヌ
1







焼きパプリカのテリーヌ
2







スペイン風オムレツ
3







鶏もも肉とポロネギのグリル
4






5







魚のムニエル 梅酒のソース
6






7







牛もも肉のグリル ストロガノフ風
8







ミックスパエリア
9







苺のムース
10



どのお料理もと~っても美味しい。
作り手の心がこもっている、とでも言いましょうか、大変丁寧に作られていると思います。
お料理のお味にも、量にも、大満足。
最後のミックスパエリアは、もうお腹いっぱいの筈なのに、美味しくてば~くばく食べちゃいました。ヘヘヘ(´ェ`;)ゞ


感激したのは、お料理だけではありません。
飲み放題(1500円。2時間)もまた素晴らしい。
カクテルは、ベースにするお酒等お客の好みに応じて、
ひとつひとつ、店長さん自ら、シェイカーを振って作って下さいます。
どのカクテルも美味しくて美味しくて、6人全員何杯もお願いしてしまいました。
店長さん、翌日、筋肉痛にならなかったかしら? m(_ _)m
11



ホール担当の方も、終始笑顔で大変感じがいい。
途中からは、私の好みもちゃんとわかって下さったみたい。
何も言わなくても、「濃い目ですね。」とにっこり。(笑)


お客さんを大切に思うこういうお店は、本当に居心地がいいですね。
18時入店から3時間、大変楽しいひとときを過ごせました。



所在地   埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-220-2
電話番号  048-795-4449

埼玉のお店