好き好き、大好き、チョコレート。
2011年02月20日 (日) | 編集 |
先週のバレンタインディ
夫が義理チョコをいくつか貰ってきた。
その中で、今回、特に印象的だったものがこれ↓
ピエール・エルメのチョコレート

「これ、3150円もするのよ~~!!、スゴっ。」って、調べたのは娘達(笑)
義理にしては高級すぎるわね、と思ったが、
何人かまとめてらしい。
納得だ。(笑)
6






7






↓このチョコレートはお土産に頂いたもの。
ベルギーのチョコレートね。
ん?
中国に行ったお土産で頂いたんだけど。。。(笑)
でも、中国の人には悪いけど、
中国のチョコレートより、ベルギーのチョコレートの方が、嬉しかったりして。
ギリアンのチョコレート
http://www.mary.co.jp/product/guylian/index.html
1






2






ちょっとグロイ蝶々のチョコ。
でも、美味しいよ。
3






↓これは、デパートで見つけて、可愛くて、即、自分用に買ったもの。
リサとガスパール、大好きなんです~♪
「まま、リサに似ているね。」って、娘や友人に言われてからなんだけどね。ヘヘヘ。

このリサとガスパールのチョコのコーナーには、
他にリサの小さな人形がついているものもあって、
買ったんだけどね・・・、
お写真撮らずに、あげてしまった。


リサとガスパールのチョコレート

5







4






中身

8


テーマ:チョコレート
ジャンル:グルメ