竜海ままのいろいろ

Entries

堂島プリンスロール

大阪のお土産に頂きました。

普通のクリームのは、今まで何度も食べてたけど、
チョコクリームのは、今回が初めて。

うん、
これもやっぱり美味しいよ~。るん~♪

トップスのチョコケーキのクリームをちょっと軽くした感じ。
トップスのには、くるみが入っているけど、
こちらのは入っていません。

それにしても、カステラに対するクリームの割合、多いよね。凄いなぁ。

1








2



「普通のとこっちのチョコレートのと、どっちがいい?」
って、聞かれたら、
・・・・・・・・
「どっちも。」
って、言うわ。(笑)

どちらかを選ばなくちゃいけないとしたら、
やっぱり普通の方かなぁ。。。


パティシェリー モン シュシュ 堂島本店

所在地    大阪府大阪市北区堂島浜2-1-2
電話番号  06-6343-1616
営業時間   [月~日・祝] 9:00~20:00
定休日    第1日曜日

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました