竜海ままのいろいろ

Entries

コテコテにメロメロ

昨日、午前の仕事を終えて、帰ろうと思ったところ、
先輩達からランチのお誘い。

「あぁ、
 すみません。今日はちょっと。。。
 また、次、誘って下さい。」
と言ったら、

「んもぉ~、
 たまには、付き合ってよ~~。
 いつも真っ直ぐ帰っちゃうんだから。」
と言われた。

そうか、考えてみれば、先週、先々週と、職場の人とは、ランチしてなかった。

「わっかりましたー。
 お付き合いさせて頂きますっ。」

と言って、職場の近くのお店でランチを食べて帰ってた来たのだが。。。。

とほほ、

家に着いたら、もう3時。

さくら心中
http://tokai-tv.com/sakura/
終わっちゃってる。(涙)

いつも午前の仕事を終えて、家に帰ると、大体1時30分頃。
午後出勤の時も、家を2時過ぎにでればいいので、
私は、このさくら心中を見ながら、ひとりお昼を食べることが多い。

『さくら心中』
フジテレビのこてこての昼メロだ。

もともと昼メロなど、あまり好きではなかったんだけどねぇ。。。
なんだか毎日見ているうちに、気になってきて、
気がつくと、帰りのランチの誘い、いつも断わっていたんだわ、私。(笑)

まるで、少女漫画のような展開に、
「ありえないって。!」と、
テレビに向かって突っ込みを入れながら、見ている。

でも、こんな風に、この昼メロ見てるの、実は、
私だけじゃないみたい。(笑)

結構、友人達も見ているのよ。
類は類を呼ぶ、ってのかな?(笑)



 先週は、心中の生き残り(と思っていただけ)の桜子の前に、
 (実はどっこい生きていた)死んだはずの心中相手の比呂人さんが、現れた。

「こんな展開になるんじゃないかしら?」
と、友人と、夜カラオケの合間に話していた通りになった。(誉)

「私達の読みは、スンバらしいわ。ぐふふ…」
と、ひとり笑いながら、出勤の準備をしていたら、


携帯のメールがピロリロリン~♪

友人からだった。

「比呂人さん、登場。」


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました