帰ってきました

2008/06/17 Tue 02:07

疲れただぁーーーー。

久しぶりの帰省。
でも、今回は、“埼玉の家での~んびりぃ~” ではなく、
あちこち出かけていましたので、家で一度も食事をしませんでした。

でも、それでよかったかな?
また悲しくなるだけだからね。

リビングに置いてあった小太朗のお食事セット
もう・・・


一緒に帰りたかったな。
どうでもいいこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
折角埼玉に来られたのに忙しくて残念でしたね。
今度は時間作ってくださいね。
楽しみに待っております。

でも、リビングにこのセットはちと辛いかな。
お帰りなさ~い♪
新しいわんちゃん、飼っちゃえ~♪ナンテネ

お疲れさまでした。
myupapaさん
ありがとうございます。v-398

次回は、是非よろしくお願いします。
myupapaさんも、こちらの方にいらっしゃる時には、教えて下さいね。e-343
一緒に味噌カツ丼食べましょう。(^^)

七草粥さん
ありがとうございます。v-410

“新しいわんこ”ですね、
最近よく周りの人から勧められます。
う~ん、私はまだ無理、ですねぇ。
でも、そうすること(新しいわんこを可愛がる)が、
死んでいったわんこの遺言だと思う方もいらっしゃるようで…、
いろいろ考えさせられます。v-286


>一緒に味噌カツ丼食べましょう。(^^)
え”っ!何をはかせるつもりですか...
叩けば係長のほうがいっぱい出るかと(^^;;
ヒーックシッ!(>.<)
クシャミの原因は、ここか…

>え”っ!何をはかせるつもりですか
→あ~ぁ、ヒラ君、竜海ままのお誘いをはぐらかしちゃって…知~らないっと。(-.-)

>叩けば係長のほうがいっぱい出るかと
→ゲホゲホ。
咳しか出ませんよ~ぉ。(;-_-A
何をはかせるつもり、って。。。ふっふっふっ。。。v-391
楽しみだわっ。

係長は、叩いても、なかなかねぇ~。v-403 タヌキさんだからね(笑)
ほら、咳なんてしてるしぃーv-403

管理者のみに表示