fc2ブログ
どうろくじん (こんなお店に行ってきました。)
2011年04月29日 (金) | 編集 |
        どうろくじん

                      <2011年1月 再訪>

平日、昼、ふたりで再訪しました。


ランチが、
1680円と4200円のコース、ふたつだけになっていました。

1680円のランチを頂きました。
クロスティーニ(ブルスケッタ)
1

  





スープ
2







サラダ
3








パスタor鮮魚or肉料理 (牛ほほ肉のポトフを)
5





パン
コーヒー
  




同行の者のメイン
鈴木牧場ポークロース肉の厚切りステーキ
6







1050円でメインをひと皿追加できます。
クリーム系のパスタをお願いして、ふたりで分け分け。
4







420円追加でドルチェ追加できます。
7




メインのポトフのお肉が、柔らかかったものの、
味付けが、ちょっと薄すぎ。
単調すぎて、飽きてしまいました。

追加でお願いしたパスタは、絶品。
かなり美味しかった。

店内、満席。
どのお席の方も、パスタを召し上がっていたみたい。

そういえば、今まで何度か訪問しているけど、
メインのお肉料理は、ん?ちょっと?かな? と思う時もあったけど、
パスタは、いつも美味しいわ。
これから、メインはパスタにしよっと。




所在地   埼玉県桶川市加納757-1
電話番号  048-728-1588
営業時間  11:30~15:00(L.O.14:00)
        17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日   月曜日



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック