竜海ままのいろいろ

Entries

どあらの恋人は、

食べ物の記事も、アップしていきたいと思います。

先週、名古屋のお土産に頂きました。
きゃ!
なつかしい~~。
どあらちゃんだわ。
大好きだったんだ、私。

2年前、私が愛知を去る時は、どあらの商品って、まだあまり売ってなくて、
(名古屋球場に行けばあったのかもしれないけどね)
何かほしいなぁと思って帰ってきたんだけど。。。

今は、駅でも買えるみたい。


1






2





ラングドシャでした。
うん、
お味は、普通に美味しい。
3



でも、どうして、どあらの恋人?
どあらの恋人って、猫?(笑)

*Comment

猫の舌 

ふっふっふ。
ラングドシャ=猫の舌でしたね。
「どあらの恋人」は…
きっと猫舌なヒトだったのでしょう。
・・・(¬.¬)

でゎ股。
  • posted by 猫舌のタヌキ 
  • URL 
  • 2011.04/24 01:54分 
  • [Edit]

 

そうか、
どあらの恋人は、タヌキだったか。。。  えっ?
  • posted by 竜海まま 
  • URL 
  • 2011.04/25 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました