竜海ままのいろいろ

Entries

東京とんこつ とんとら 上尾店  (こんなお店に行ってきました。)

 
       東京とんこつ とんとら 上尾店
            
                      <2011年 2月 訪問>

上尾駅西口から、UDトラックス方面に向かう通り沿いにあります。
お店の横にかなり広い駐車場があり、
大型車もOK。
トラックや工事関係の車でいつもいっぱいです。

1






店名にとんこつとついているけど、
私はここに来たら、
いつも
味噌ラーメン
2






勿論(笑)
大盛りよ。
600円+大盛り150円
3






麺は柔らかすぎず、かたすぎず。
まずまず。
スープは、かなり味が濃い目。
4






味が濃い目なのに、
毎回、絶対、にんにくを入れる。(笑)
あの、にんにくつぶすので、ギュっとね。
あれって、結構、力いるのよねぇ~。
いつも夫にお願いしてます。
(実は、握力があまりない私。トホホ)
6






感動する程美味しいって訳じゃないけど、
何が嬉しいって、
これ↓
7

丼の底にあたりの文字
きゃあ~~!!
嬉しい~~!!!



次回使える無料券が頂けます。るん~♪
8




このあたりがでる確率って、
う~ん、
私、10回に一回は出てるような。
って、
結構、食べてるわね。ヘヘヘ。

このサービスは、上尾店だけじゃなくて、
北本店でもやってます。
北本店では、このあたりが出ると、
スタッフさんが全員で、大声で、
「おめでとうございます~~!!」
って、叫ぶので、
店内のお客さんの注目を浴び、
とっても恥ずかしい。(笑)





所在地   埼玉県上尾市西宮下2-298-1
電話番号  048-773-7995

*Comment

 

へぇ~、昔の棒アイスはともかく
ラーメンがもう一杯って、太っ腹ですね~。
これじゃあ、お客も太っ腹になっちまいますなぁ。
わっはっは。
・・・
ぎゃーっ!((((+.+)
痛ててて…こ、コレは…単なるギャグのつもりでして…(ノ.☆)

そ、それにしても10回に1回って、かなりの確率では?(@.@)
ワスなどは、100回行っても当たらないくらい
クジ運が無いので…しくしく。
  • posted by クジ運の無さでは誰にも負けないタヌキ 
  • URL 
  • 2011.05/08 01:40分 
  • [Edit]

クジ運の無さでは誰にも負けないタヌキ さんへ 

ふん、
悪かったわね。
そうよ、私は太っ腹よ。
まわしみたいに掴めるんだから、凄いでしょ。えっへん。
・・・
ふん、またブッてやる。(笑)


>ワスなどは、100回行っても当たらないくらい
 クジ運が無いので…しくしく。

はいはい、
いつまでも泣いてなさい。
  • posted by 竜海 
  • URL 
  • 2011.05/09 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました