7代目メロンパン
2011年05月04日 (水) | 編集 |
正直、メロンパンって、あまり好きじゃなかった。
表面が異様に甘いのに、
中のパンは何も味がしないような。。。
なのに、カロリーが、高いったらありゃしないんだもの。(笑)

どんなにお気に入りのパン屋さんに行っても、
メロンパンを、
自分から購入する事は絶対しなかった。

今回、職場の先輩から、
「これ、結構美味しいよ。」
と、頂いた。

1


すご~く美味しい~~。
大袈裟じゃなくて、
メロンパン、見直しちゃった。

てか、
今まで食べてたメロンパンと全然違うの。

表面のバターの風味がすごくいい。
中のパンはふわっふわ。

かなり大きいのに、
ひとつペロっと食べられちゃった。


何も印刷されていない白い紙に包まれていたので、
どこのお店のメロンパンかわからず、
翌日、先輩に聞いたら、
なんとなんと
コンビニの、
ディリーヤマザキのなんだって。
超、驚き!!!

だって、ヤマザキさんには、大変失礼だけど、
今まで、あまり美味しいと思えるパンに出会ってなかったから。

調べてみたら、
店内で焼いているらしい。
http://www.daily-yamazaki.co.jp/dh/yakitate/top.html

カロリーは気になるけど(笑)
買いに行ってみようと思う。


余談だけど、
このメロンパンをくれた先輩、
超綺麗でスタイルもいい。
仕事もできるし、
性格もいい。
優しくて、
面白くて、
欠点なんて何もない。

どうしたら、こんな素敵な人になれるのかしら?
と、いつも憧れの目で見ちゃう程。

「私、食べものの中で、一番好きなのが、メロンパンなのよ。」
と言ってた。
どうして、太らないんだろ?(笑)

私も、
メロンパン食べるわ。(笑)
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック