イタリアンバール イル カドッチョ


                        <2011年4月 訪問>


上野駅から歩いてすぐのところ。
お店が沢山立ち並ぶところに、
『カドクラ』という立ち飲みやさん、発見。
このお店の地下にある、という事は知っていたものの、
入り口がわからない。

きょろきょろしてしまった。(笑)

90度横に、入り口、ありました。

集まった仲間達も、みんな、すぐにはわからなかった、との事。

みんなきょろきょろしてた、って事だわね。(笑)



店内、意外と(と言ったら失礼だけど)、綺麗です。
お店の中にいると、
ここは上野というのを忘れてしまいそう。
(すみません、上野に失礼な言い方ですね。)
昨年、行った麻布十番の『パテやさん』によく似ている店内の雰囲気。
            ↓
http://kotaroumamachun.blog61.fc2.com/blog-entry-352.html

なかなかいいです。



頂いたものは次の通り。
パン
1





バーニャカウダー 650円
2






タコのカルパッチョ ジェノバ風 650円
3






アンチョビポテト 400円
4






チーズ盛り合わせ
5







6






ホウレンソウニョッキのトマトソース 600円
7






男の肉盛り 2800円
8







9



どのお料理も美味しくて、
何より安い と思う。
ビール、ワインを沢山呑んで、
ひとり4000円位だった。

スタッフさんの感じもいいしね。

再訪したいと思います。

それにしても、
男の肉盛り
って、
ネーミングが凄いよね。(笑)

でも、
女の肉盛り、ってなったら、もっと凄いか。(笑)





所在地   東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビルB1
電話番号  03-3832-5444
営業時間   11:30~15:00
        17:00~23:30
定休日    無休

東京のお店