竜海ままのいろいろ

Entries

ラ・プリマ (こんなお店に行ってきました。)

            ラ・プリマ

                   <2011年4月 再訪>

ゴールデンウィークの初日に、家族5人で訪問しました。
今年のゴールデンウィークは、
子供達がそれぞれに忙しく、
家族全員で外食ができるのが、この日だけだった。
というか、この訪問だけが、家族揃っての唯一のイベントだったような。(笑)

こちらのお店、
私と娘達は、愛知から帰ってきてからも、度々訪問できていたけど、
夫と息子は、数年(10年近くかも)ぶり。

「今日は、おなかいっぱい、美味しいパスタを食べようぜ~~!!」
とばかり、
みんなで、いそいそと。

お席のみ、訪問前に予約済み。


次女のジュース。
1







大人はワイン。
息子と夫は、この前にビールも飲んでいたわ。

白ワイン
2







それほど高いワインでもなかったのに、
ちゃぁんとこんな風にね。^^
3






この日のパスタ5種類、すべて頂きました。
5人ですから、ちょうどひと皿ずつですね。
  ↑
なぁんて、それはない。
なんと全部で10皿。(笑)


さすが大食い家族。(大笑)

じゃがいものニョッキ 
4






いかと菜の花のタリオリーニ これを2皿。
5







渡り蟹のスパゲッティ これを2皿。
6







茸のタリアテッレ  これを3皿も頼んでしまった。
7






しらすとアンチョビのカペリーニ これを2皿。
8


どのパスタも超美味しい~~~!!!


ホール担当の女性は、
相変わらず美しくて、感じも凄くいい。


我が家全員が大好きなお店です。


所在地   埼玉県上尾市浅間台4-14-26
電話番号  048-774-7141
営業時間  17:30~21:30

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました