食彩善 (こんなお店に行ってきました。)
2011年06月05日 (日) | 編集 |

           食彩善
            
                     <2011年6月 再訪>


土曜 夜 友人達と3人で再訪。

頂いたものは次の通り。

酒の肴4点盛り 550円
1






氷頭の酢の物
2







チーズが詰まったミニトマト
3







出し巻き玉子
4








ウニ烏賊
5






おろし明太子のせ 500円
6





鶏レバーのしぐれ煮 450円
7






揚げ手羽先のソース掛 600円
9





10

 

飲み物はビールと日本酒をた~くさん。(*^.^*)
11





サービスしてもらったあら煮
12


どのお料理も大変美味しく、
「うんうん、やっぱり善さんよね。」
と、3人揃ってにっこり。

店主さんやスタッフさんの笑顔のお陰でしょうね、
相変わらず明るい雰囲気の店内に、大変癒されました。



さて、この日同行した友人ふたりは、サッカー観戦が大好き。
浦和レッズの大大大ファンのようで、
他のお客さんやスタッフさんと、サッカーの話でかなり盛り上がっています。

すると、カウンター席でお隣にいたお客さん、
「中日のファンが、この辺りにはほとんどいないから、話もできなくてつまらない。」と。
私:「野球の事はよくわからないけど、ドアラなら知ってますよ。」
お客さん:「おっ、嬉しいねぇ」

友人:「ドアラって、助っ人の外国人選手?」
店内、大爆笑でした。



所在地    埼玉県上尾市井戸木1-24-9
電話番号   048-772-2699
営業時間   17:30~22:30
定休日    日曜日・祝日