竜海ままのいろいろ

Entries

中華料理 大王 (こんなお店に行ってきました。)

         中華料理 大王

                 <2011年5月 訪問>


我が家から結構近くにあるお店です。

出前を何度かお願いした事があります。

私の知り合いのほとんども、【出前と言えば、こちらのお店から】にしているみたい。
驚いたのは、
先日行ったお店(飲食店)でも、
店主さんが、
「お昼は、中休みに、大王さんから出前とるんです。」って。



上尾の住宅街にあり、
お店の前には、バイクが常時3台位スタンバイしています。

出前、早いです。
便利です。
でも、
とびきり美味しいものは?
まだ見つかっていません。

(メニューのほんの一部しか、まだ頂いていません。)




この日は、夫と息子と3人で、昼訪問。


駐車場は、歩いて3分位のところにあります。


カウンターとテーブル席。奥の方に小上がりに座卓がひとつあったような。。。



五目焼きそば
あんかけ焼きそばだと思って、頼んだんだけど…
塩焼きそばだった。
これは、
はっきり言って、
美味しくない。
前日、行きつけの飲み屋さんのママさんが作ってくれたソース焼きそばの方が、ず~っと美味しかった。



味噌坦々麺(夫と息子がオーダー)
こちらのお店の一番人気のよう。
友人達は絶賛してるけど。。。
ひとくち貰ったけど、
う~ん、
よくわかんない。(笑)
不味くはないけど、とびきり美味しくもなかった。
1







餃子
これは、3つの中で、一番美味しかった。
ふっ、
それは知っていた。
出前で取ったことあるから。(笑)




家族連れやら、おひとり様やらで、店内、満席でした。
お客さん全員、隅に置かれたテレビを見ています。
普通の番組。
うんうん、
町の中華やさんって、感じね。
こういう雰囲気も、私、結構好き。





所在地   埼玉県上尾市泉台3丁目1-20-103
電話番号  048-787-6097
営業時間   11:00~22:00
定休日    火曜日(但し、祭日の場合は営業)


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました