お土産で頂きました。

東海限定のじゃがりこ
手羽先味

箱には、ドドーンと金のしゃちほこ君。
手羽先食べてるし。(笑)

1




お味は、
う~ん、
手羽先味?
う~ん、
塩コショウがかなり濃い。
う~ん、
手羽先味?
わかんないっ。(笑)

手羽先味というのには、ちと疑問を持ったものの、
私は、こういうスナック菓子の中では、
じゃがりこは、かなり好き。
おいしく頂きました。

いつものように、
「じゃ~がりこ、じゃ~がりこ、じゃがりこ、じゃがりこっ…」(←昔のテレビCM)
と言いながら、食べました。

2




食べ終えて袋を捨てようとしたら、
袋に書かれているダジャレを発見。
うっ。(呆)

しかし、
愛知は、大好きだから、許そう。(笑)
「愛知、あいち(愛知)てま~す。」
ってかぁ。
自分で書いて、ブルっときた。さむっ。

3
頂いた物