竜海ままのいろいろ

Entries

ラ・プリマ (こんなお店に行ってきました。)


           ラ・プリマ

               <2011年7月 再訪>



日曜19時、子供達と4人で再訪。
お席のみ予約済みです。

今回、初めてコース料理を頂きました。

Aコース 4500円
前菜の前のピクルス
1






前菜盛り合わせ
生ハムとメロン、スモークサーモン等ひと口サイズのものが8種類
2





スープ 
じゃがいもの冷製スープ
じゃがいもは、甘みの高いインカのめざめを使用との事。
3






パスタ 
蟹の身とフレッシュトマトソース イカ墨のタリオーニ
4





メイン (肉料理か魚料理)
(この日の)肉料理は、牛フィレのステーキ バルサミコソース
5






(この日の)魚料理は、青森県産ヒラメのポワレ 小海老とズッキーニのトマトソース
6






ドルチェ 
オレンジのソルベ パンナコッタ チョコレートケーキ
7






飲み物
8

 
パン


美味しいのは、パスタだけじゃなかった。
前菜もスープも、そしてメインのお料理も、とっても美味しく、コース料理にも大満足。


好きなパスタを、(あ、我が家の場合は全種類だけど(笑))、いろいろとって、
みんなでワイワイというのもいいけど、
ちょっと大人の雰囲気で、静かにコース料理を楽しむ、というのもいいですね。


ホール担当の女性の接客も、最高。
細やかな心配りをして頂き、なんとも居心地がよかった。
ま、これはいつもの事だけどね。(笑)


私が今まで訪問した中で、パスタNo1のお店だったけど、
範囲を広げ、イタリアンNo1のお店と言えます。


「ここは、大切な人を連れてきたくなるお店ね。」
イタリアンだけではなく、すべてのジャンルのお店の中で、ここが一番お気に入りの長女は、
今回のコース料理にも大満足だったようです。
勿論、私も大満足でした



関連ランキング:イタリアン | 北上尾駅


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました