御徒町 LOVE

2011/08/10 Wed 00:30

今日お誕生日を迎えたTちゃんとふたりで、昨日、呑んだ。
いやぁ~、
あんなに呑んだの、ほんと久しぶり←1週間ぶり?(笑)

上野、御徒町周辺のお店をはしごしたんだけど、
この界隈って、
昼から呑めるお店が沢山あるのね。
そして、
昼から呑んでいる人が、私達以外にも沢山いるから、
なんだか嬉しくなっちゃう。(笑)

お昼、イタリアンのお店からスタート、
お蕎麦やさん
居酒屋さん
カラオケ
と、
ず~~と、ビールと日本酒、ガブガブ。

さすがに、カラオケあたりから記憶が所々ない。(大笑)

う~ん、
大喜の鶏そばが食べたくて、ふたりで、お店まで走ったような。。。
途中、道がわからなくなり、近くを歩いていた男性に
「大喜、知りませんか?」
と道を聞いたのを、なんとなく覚えている。
そして、その男性が、超私好みのイケメンだった(断言)

鶏そばは、コシのある細麺も、あっさりしたスープもおいしかったような。。。
そして、私、お金払ってないような。。。

鶏そば
1

自分の行動や味の記憶はぼやけてるけど、
イケメンさんの顔だけはよく覚えている。(大笑)

あぁ
楽しかった。

御徒町、LOVE。
どうでもいいこと