ダニエルのカヌレ

2011/10/06 Thu 00:42

        ダニエルのカヌレ

神戸のお土産で頂きました。

もちもちとした食感と、程よい甘さ。
カヌレって、
滅多に自分で買うことのないお菓子だったけど、
かなり、私好みのお菓子だわ。

頂いたこのカヌレは、普通のものより、小さめサイズ。
ひとくちでいけそうだけど(笑)
美味しくて、勿体無いので、
有難く、少しずつ、味わって頂きました。

1




プレーン、ココア、抹茶、レモンクリームの4種類。
どれもとても美味しかったけど、
私はやっぱりプレーンが一番好きかな。
2





関連ランキング:ケーキ | 御影駅(阪急)御影駅(阪神)住吉駅(JR・六甲ライナー)


頂いた物