言い訳
2011年08月26日 (金) | 編集 |
家でだけダイエット&家でだけ禁酒 4日目。

ダイエット効果は、600グラム位 (昨日より100グラムしか減ってない。ヨヨヨ)
禁酒は。。。 ちょっとひと休み。(やっぱりだよ。まさに三日坊主。大笑)

の言い訳です。

どうも調子が悪い。
寝つきも悪い。
ここんとこ、急に暑くなったこともあってか、
仕事していて、体が辛い。
咽喉も少し痛いし。

明日もまた仕事(今週は休みなしだった。)
体力、持つだろうか?と心配になり、
『栄養ドリンクでも飲もうかしら?』と思ったが、常備しておらず、
仕方ないな、と。(買いに行こうとも思わないあたりが… 笑)

ふた口で酔いがまわり始めたのには、驚いた。
これって?
お酒に弱くなったの?
と思いながら、グビグビ。(笑)

夕食後、ソファで、3時間ほど爆睡してしまった。

うん、
快調だ。(笑)

しかし
やっぱり明日からまた
家でだけダイエット&家でだけ禁酒 するぞぉ!

家でだけ
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ