はふう本店

所在地    京都府京都市中京区麩屋町通夷川上ル笹屋町471-1
電話番号   075-257-1581
営業時間  11:30~13:30  17:00~21:30
定休日    水曜日
HP      http://www.hafuu.com/

三十郎さんのビーフカツサンドのお話を参考にさせて頂き、京都1日目のお昼はこちらで。

ちょっと道に迷いましたー。



入り口の横に



奥に細長いつくりです。


ビーフカツサンドを食べようと、お店に来たものの、
満席で待っている間、メニューを見たり、他のお客さんのオーダーするのを、聞いているうちに、ステーキが食べたくなってきました。

かなり迷いました。
結局、ステーキを食べました。なんと意志が弱い(笑)


極上和牛サーロインステーキランチ3990円

全体はこんな感じです


塩、からし、タレがついてきます。

肉アップ


ミディアムレアでお願いしました。
焼き加減抜群です。
やわらかいぃ~~。美味しいぃ~~~。

肉ドアップ。 ふっふっ、ちょっと綺麗に撮れたな。



サラダ



極上和牛ヒレステーキ
娘のヒレステーキ


お肉には、大変満足しました。
ただ、付け合せのスパゲッチィ、これはいらないのでは、と思うほど美味しくありませんでした。
カレー味なのですが、パサパサしています。
もう少し、拘って欲しいかな? というよりつけなくてもいいと思ったのは、私だけではなかった。
帰り道に娘も同じ事を言ってました。
でも、「今まで食べたステーキのベスト3に入る位、美味しいかったよ」と
可愛い事を言ってくれました。  よかった。 よかった。

ビーフカツサンドですが、1800円の上に 5000円というものもあり、
何人かの方がオーダーしてました。
ちょっと見てみたかった。できれば食べてみたかったわ。


powered by TomiryuMap
京都のお店 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう~
お帰りなさい!!
京都の旅行も楽しまれたんですね☆
私は仕事で最近までずっと行ってましたけど、
やっぱり良いですよね~

それにしても、美味しそうなお肉ちゃん♡
私も仲間に入れて欲しかった~!!
ステーキLOVEv-238
京都旅行の続き、楽しみにしてま~す
おいしそう♪
お帰りなさ~い♪
優しいお嬢さんですね。京都へ連れてって
くれるなんて羨ましい。
ステーキ美味しそうです。
よいなぁ。京都。
うらやまひー!
ふがー!はふうのステーキ!
うらやましいい~!!

すいません。取り乱してしまいました。
1800円のビフカツサンドでもうまいのに、
ステーキはさぞや・・・
京都の方は、意外と肉好きらしいですね。
DIVOさん
ありがとうございますv-410

お仕事で京都に行かれていたんですよね。
レビュー楽しく拝見してました。v-343
京都、素敵なところですね。
「私達(^^)によく似合う街よね~。」
と言いながら、肉をパクっ。v-411
七草粥さん
ありがとうございますv-410

京都、いいところでした。
あ、娘が連れて行ってくれたのは確かですが、
費用は私もちでしたー。v-411
桑畑三十郎さん
ありがとうございますv-410

そう、京都の人って、意外に肉好きなんですね。
なんとなく、あっさりしたものばかりいつも食べていそうなイメージだったので、びっくらです。
ステーキをお店で食べて、ビーフカツサンドをお土産に持って帰る人、結構いました。
あ、v-405
ごめんね。お土産なしで。。。
この時期、埼玉までは、悪くなっちゃうから。。。v-391

管理者のみに表示