竜海ままのいろいろ

Entries

上島竜平の瞳

家でだけダイエット&家でだけ禁酒 8日目

ダイエット効果は1キロ
 まぁまぁかな。
 
禁酒は、金曜と土曜はできなかったけど、
日曜からまたできてる。

というか、
暫くは飲みたくないと思う程、土曜日は飲んでしまった。(外で)
次の日(日曜)は、一日中、体が熱くて、酔った状態が続き、
『これが、二日酔いなのかしら?』と思う程、気分が悪かった。
二日酔いを私は知らない。笑)

体調は戻ったものの、
今も全くお酒を飲みたいと思わない。
自分が信じられない。(笑)


========================
一昨日、テレビに何度も登場していた野田佳彦議員を見ながら、
「ダチョウ倶楽部の上島竜兵に似てる。」
と私が言ったら、
「う~ん、
 ちょっとね。」
と軽く娘にかわされた。

似てるよねぇ?

「それより、この人、目がなんだか異様に(笑)綺麗。
 瞳、澄んでるし。
 下の睫毛も濃いし。」
って、そんなとこ、見てるし。(笑)

澄んだ瞳で、今の日本、しっかり見ていってほしいね。
期待しましょ。 

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました