竜海ままのいろいろ

Entries

ギャルリー こいし (レストラン紹介)

ギャルリー こいし

所在地   京都府京都市東山区祇園町北側286-2
電話番号  075-531-0331
営業時間  10:30-19:30
不定休
HP      http://www.e385.net/g-koisi/

こちらは、『家傳京飴 祇園小石』に併設されている喫茶コーナー。
お店の2階にあります。1階は茶房こいし 


メニューに目を通して。。。。。やっぱり。。。。。
全て甘い物です。

娘は、こんなに大きな抹茶シフォンパフェー 950円を。
卒倒しそうな大きさだよ。



私はーー、うーーー、と困っていたら、
「ごめんね。甘いものばっかだね。」という娘。
「いやいや、折角だから、小さいパフェ位食べてみようと思ってたんだ。」
なぁんて、嘘をついてしまいましたよ。

ゲリーンティ付きのミニ抹茶パフェ 1050円を。

この位の大きさならね。



小さくても、やっぱり甘いだ。



思った通りだ。       甘いだ
でも、お茶があれば、なんとかね。(^^)
お茶をひとくちゴクっ!ひぇ~~~。これ、もっと甘かったーーー。
半分以上、ゲリーンティは残しました。。。トホホ。

でも、かなり人気のお店のようで、満席。ちょっと待ちました。
甘いものがお好きな方に、おすすめです。


powered by TomiryuMap



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました