丸新 (こんなお店に行ってきました。)
2011年10月03日 (月) | 編集 |
             丸新
                  <2011年9月 再訪>

2年前、食べログのオフ会で初めて食べたレバテキ、
と~ってもおいしかったんです。
『レバー大好きな夫に食べさせたいなぁ。』
と、ず~っと、機会を待っていました。

なんと2年も経っちゃったけど(笑)、やっと、夫と訪問する事ができました。
※夫と行く事ができたのは2年ぶり。途中、友人達とは再訪してます。(笑)


土曜17時10分 再訪。

焼き鳥のいい香りともくもく煙の店内に入ると、私達の席以外満席。
予約してて大正解でした。
相変わらず大人気ですね。

先ずは、ビールで乾杯。
次のものを頂きました。

もつ煮込み
1





レバテキ
2





3





焼き鳥
4






6





なんこつのたたき
5


「そうそう、このレバテキの甘めのタレ、半生状態の中もプリプリ感、最高だわぁ~。」
とパクつく私。

フフフ、
【夫に食べさせたいから訪問】 というのは口実?(笑)
実は私が食べたかったのっ。

勿論、夫も満足してくれました。

レバー大好きな方に、超オススメのお店です。




関連ランキング:もつ焼き | 北浦和駅