バル デ エスパーニャ セロ (Bar de Espana Cero)

                     <2011年7月 再訪>

4度目の訪問。
お誘いを頂き、いそいそと行って参りました。
今回は6人で。

コース料理と飲み放題で4000円という素晴らしさ。るんるん♪

コース内容
1






まずは、ビールで乾杯。
2




彩り野菜のサラダ
3




鴨と夏野菜のマリネオレンジ風味
4




さあ、いよいよカクテルといきましょう。
勿論、強くて甘くないもの を希望。(笑)
5






スペイン風オムレツ
6






サーモンのグリル
7






珈琲のパン
8







イベリコ豚の煮込み
9







クリームパスタ
ここのパスタはとっても美味しい。
最初の訪問の時からすっかりお気に入りです。
10



さてさて、
一体、私はカクテルを何杯呑んだでしょうか?
あはっ、
数えられないわ。

お料理もカクテルも美味しくて、
サービスもいい。
大宮で飲み会なら、絶対こちらのお店が一番いいと思う。



そういえば、
この春の震災で流れてしまった食べログ埼玉オフ会、
ここで行われる予定だった。
まだお会いしていないレビュアーさん数人の事が、
とっても気になってます。
いつかお会いできますよね。




関連ランキング:スペイン料理 | 大宮駅



埼玉のお店