大江戸もんじゃ屋形船 千羽丸 (こんなお店に行ってきました。)
2011年11月02日 (水) | 編集 |
        大江戸もんじゃ屋形船 千羽丸

                       <2011年10月 訪問>


天気予報は雨。大雨。
そこを、
念力で曇りにした私達。偉いわ。

この日は屋形船でもんじゃ。

友人が予約をしてくれてました。

19時出港なので、
とりあえず、17時に月島の居酒屋に集合。ん?(笑)
軽く一杯(いっぱい?笑)頂いて、
みんなでよたよたと船着場へ。

れいめい橋からの風景(ボケボケだ。)
1




この屋形船に乗りました。
2





3




レインボーブリッジの下をくぐり、
お台場まで。
ちょうどフジテレビの建物の前あたりに停泊。
そこで、もんじゃの始まりです。
4




まんじゃを上手に作る自信がない人は、係りの方が作って下さいます。
5




めんたい餅チーズ
6




お好み焼き
7




焼きそば
8




できあがり。
9




あんこ巻き
10





11



めんたい餅チーズもんじゃ、千羽丸もんじゃ、ぶた天(お好み焼き)、焼きそば、あんこ巻き
これでコースひと通り。
お好きなものをいくらでもおかわりできます。


本当は、めんたい餅チーズと焼きそばがもうちょっと食べたかったけど、
一緒の仲間達全員、
「おなかいっぱいで、もう無理~。」
と。。。

う~ん、
この辺が、痩せている人(仲間は皆細い)と私みたいなおデブの違いだわね。(笑)

飲み物は缶ビールや缶チュウハイ、缶のソフトドリンクなど飲み放題。
2時間、たっぷり楽しめて5000円(乗船料こみ)
すごくいいと思います。


気心の知れている仲間とワイワイ。
鉄板を囲んで、すごく楽しかった。

今度は家族も連れていきたいな。。
きっと、夫は、もんじゃを沢山おかわりをするでしょう。(笑)






関連ランキング:もんじゃ焼き | 勝どき駅月島駅