竜海ままのいろいろ

Entries

私って、そんなに辛口ですか?

ある方から、食べログの方にメッセが入った。
大変丁寧な文章の最後に、

・・・辛口批判は御勘弁を・・・ 

と書かれてきた。

私って、そんなに辛口かしら?



先日、あるオフ会で、初めてお会いしたレビュアーさんから、
「竜海さんの口コミは、褒めるところはしっかり褒めて、
 お店側の問題点もキチンと書かれていますね。
 でも、それも、優しい目線で書かれているので、
 僕は、竜海さんのレビュー、好きですよ。」
と、お褒めの言葉を頂き、
ちょっと有頂天になっていただけに、
今回の
・・・辛口批判は御勘弁を・・・
は、正直ショックだった。


辛口批判ご勘弁をって・・・
こんな文面で終わるメッセの方が、余程辛口だと思うけど。。。


このブログも食べログも、コメント受信拒否設定にしているけど、
メッセージも受信拒否にしようかしら、と迷っている。

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました