こっそり やっぱり
2011年11月05日 (土) | 編集 |
今週初め、ある方から、飲み会のお誘いメールを頂いた。

メール内容を読んで、私の心はときめいた。きゃ~~~!!

仮装パーチィ&飲み放題 馬鹿騒ぎの会 って。

こういうの、だ~いすき。♪♪♪


しかし、お店は都内、私はその日、夜まで仕事。
ちょっと迷ったけど、
後から参加でもOKらしいので、参加する事にした。

が、
何を着て参加すればいいか。。。

『仕事終わり次第、ナース服のまま駆けつけま~す。』
と、返信したけど(笑)
そうもいくまい。当たり前か(笑)

今、仕事で着ているのは、白衣でもワンピースではないので、
面白くないだろうし。(って、そうきたよ。笑)

そうそう、
我が家には、女子高校生の次女様がいるじゃないの。
この子の制服を、こっそり借りて行こう。
と、思って、夜遅く、
次女が寝てから、こっそりと制服のスカートをはいた。
(大笑)

入らなかった。
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ