*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
AKBちゃんには敵わない。(笑)
寒くなってくると、
仕事着の白衣の上に、カーディガンを着るのだが、
これは、医院からは支給されず、自前となっている。
色は紺、黒、白と決まっていて、
ほとんどの人が黒のものを着ている。

白色が大好きな私は、他の人が黒でも白、とばかり白のカーディガンを着たら、

「○○さん、真っ白。天使かと思っちゃいましたよぉ。」
と、いつも冗談を言い合っている鍼灸師の先生に言われ、
その場にいた人達と大笑い。

すると、今度は、別の先生が、真顔で、
「羽つけてあげたい。絶対似合うと思う。」
って。
ひょ!
コスプレざんすか?



仮装パーチィの事で、頭がいっぱいの今日この頃。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました