竜海ままのいろいろ

Entries

可愛くなりたい。

仮装パーチィが終わった。

さんざん迷ったコスプレ。
結局、私はメイド服にした。


20人弱いた人の中で、メイドの格好をした女性が4人もいて、
『こりゃあ、目立たないわ。』と服選びをちょっとだけ後悔。

でも、
勿論、
私が一番年上。
勿論、
私が一番似合っていない。(大笑)




他にはサンタの格好や、AKB,女子高生、ピカチュウの着ぐるみとかいろいろ。
可愛い系のコスプレばかりの女性の中で、
ひとり、
凄い系の方が。。。

八つ墓村の最後に登場するあの蝋燭2本を頭につけたあの人(名前忘れた)の格好。
可愛い顔に物凄く怖いメイク。
パッと見、誰だかわからない程。

とことん仮装するって、こういう事だったのね。
と感心するばかり。



帰宅後、長女にその話をしたら、
「自分を可愛く見せるコスプレをする女性より、
 そういう格好をする女性は素敵よね。
 自分もそうなりたいわ。」
 
って。

うん
確かに…。

「でも、そうならそうと早く言ってほしかったな。」と言ったら、

「大丈夫よ。
 ママ、
 可愛くなかったから。ふっ」


右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました