どうでもいいような事を、ぶつぶつと呟いてばかりのブログですのに、
お越し頂きまして、誠にありがとうございます。

今年は、もっと楽しいお話をのせていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

素敵な一年になりますように。

と祈りながら、
こんなお写真で始まります。

きも~いでしょ。(笑)
1





2



ペコちゃん焼き
不二家のお店は、全国に沢山あるけど、
このペコちゃん焼きは、こちら飯田橋神楽坂店でしか買えないんだって。
年末に都内に出かけた際に、買ってきました。

中は、定番の あずき、カスタード、チョコ、チーズの4種類。
それに、季節限定とか月替わりとか、3~4種類あったような。
パンプキンとマロンと、全部で10個買いました。

頭に刺さったリボンが可愛いぃ~~。か?(笑)


基本、ペコちゃんの顔なんだけど、
運が良ければ、ポコちゃんの顔が入っているとか。

ひょ~~!!
やったね。ちょっと嬉しいな。
ポコちゃん、発見。

でも、やっぱりきも~~い。(笑)

3







関連ランキング:スイーツ(その他) | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

つぶやき