竜海ままのいろいろ

Entries

ファンです。

3連休の最初の日(土曜日)、
とっても素敵な方と、都内のお店で食事をしてきました。

お店選びとかメニューの下調べとか、
熱心にしたつもりだったんだけどね、
う~~ん、
大成功ではなかったような。。。申し訳ない。ごめんね、Nちゃん。

お料理とかお店とかには大満足ではなかったけど、
凄く楽しかった。

この日ご一緒したNちゃんとは、
食べログとブログでの、ネット上だけのお付き合いは、2年以上になるけど、
お会いしたのは、今回初めて。
ず~~っと、私が憧れていたレビュアーさん。
憧れていた、なんて言うと、私より年上の人と思うかもしれないけど、
私より年下。
食べログ関西版の本では、大阪代表でとりあげられるほどの人気レビュアーさんです。
可愛くて、面白くて、そして、ちょっぴり真面目。ちょっぴり?(笑)
ますます、私はファンになってしまいました。


1


食べログでは、今まで、嫌な思いも沢山したけど、
こうして素敵な方との出会いもあるの。
離れているので、頻繁に会う事は無理だけど、
いつまでも、このご縁を大切にしていきたいな。

↓Nちゃんの写真
たぶん、掲載しても大丈夫だろう。
2年前、私はこれを見て、惚れた。
http://u.tabelog.com/samemoon/r/rvwdtl/1047921/photo/1791177/

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

食べログ

掲載されました