*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
丸源 二ツ家店 (こんなお店に行ってきました。)
             丸源 二ツ家店
                    <2011年7月 訪問>

夫と娘と3人で、昼、訪問。

お店は、旧中仙道沿いにあり、
周辺にチェーン飲食店が多い。
近隣のお店と共用の大きな駐車場があります。

店構えは派手。
店内も広く席数が多い。
カウンター、お座敷、テーブルがあり。

待ちはなかったものの、
お座敷のお席しか空いてなかったので、そちらへ。

  
肉そば 682円 (娘の)

肉そばっていう名前から想像していた肉てんこ盛りではなく、
「肉、少なっ!」
と、思わず、声が出そうになった。(笑)

醤油味となっているものの、
お醤油の旨みなどは全くない。

柚子胡椒おろしがついているので、ちょっと和風にも感じられるかなぁ。

見た目ほど、脂っぽくはないけど、
インパクトにかけるお味かも。

1



どっかんねぎ肉そば 819円 野菜増しでお願いしたような。。。

やはりどっかんというほどは、葱はない。(笑)
肉も隠れてみえない程、寂しい~。
もやしは結構多かった。

お味は普通の肉そばと一緒。

薄味が好きな人にはいいのだろうけど、
濃い~のが好きな私達夫婦には、
正直好みではなかった。

2




餃子 
3





4




テーブルの上に
極めの五か条なるものが。
5





6

べしべしって。
・・・・・
めんどくせ。ボソっ。







関連ランキング:ラーメン | 桶川駅

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

QRコード
QRコード
ブログ内検索
食べログ

掲載されました