麺楽屋
                  <2012年2月 訪問>


昨日、こちらのお店の記事を書いていたら、
なんだかとっても行きたくなってしまい。。。。

昼、行ってきました。
この行動の早さって。。。偉いわ、私。(笑)

大好きなコク正油らぁめんにしようか、
ちょっと迷ったけど、
今回は、
おすすめのねぎ味噌バターらぁめん 900円にしました。

1




麺は平打ち太麺。
スープは、かなりこってり。

味噌の風味はあまり感じられないけど
ベースとなってる煮干の旨味がいきていて、美味しい。

私、普段は、スープはあまり飲まないようにしているんだけど、
なんだか、
ついつい、
飲み干してしまった。(汗
しかし、
その後、
全く喉が渇かない。
塩分はそれほど入っていないのかも。

2


いつものじいちゃん、いませんでした。
風邪でもひいたかな。


埼玉のお店